音叉セラピーのコンセプト

528HZの音叉を使ったセラピーのコンセプト
528HZの音叉を使ったセラピー

528HZセラピー”ソルフェジオ”のコンセプト

チューナー(音叉)を使ったヒーリングは、生命力(フリーエネルギー)を発動させること

はじめまして、前田良子(まえだ りょうこ)と申します。
528ヘルツの音叉(チューナー)を使ったヒーリングの目的は、 チューナを当てることにより、 あの世でプランニングしてきた本来の目的を思い出し、 あの世での、また前世からの思い込み囚われ苦しみ、悲しみを、表層意識に表出させ浄化させることで、 本来のあなたらしい生き方を思い出し、そのことにより生命力を発動させることにあります。

その思い出すプロセスにおいては、浄化やデトックスが行われるので、 感情の爆発であったり、ネガティブな感情も表出します。 音叉により出てきた感情を、否定すること無く静かに見守ることが、浄化のためのポイントでもあります。

出てきた感情を、じっと見つめることで、いつの間にか、とても穏やかに楽になって行くことがわかります。 そして楽になると、無意識のうちに、本来の目的、自分がやりたかったことなどを思い出してくるようになります。 そうてっや本当の自分とも言える存在が見えるようになると、おのずと生命力が発動してきます。 この生命力こそが、この宇宙に満ちあふれているフリーエネルギーなのです。

今の人類は歳をとるに従い、世間体、損得、思惑、利害などにより 人間はだんだんと生命力をすり減らしています。 本来、生命力は誰でもが持っているものです。 ただ現代は、その生命力を引き出さない教育法をやっているために その人の本来持っている宝がしまわれている状態です。
あなたのしまい込まれた本質に音叉を当てることにより、生命力が動き出してきます。 その結果、いつの間にか、あの世でプランニングしてきた目的を思い出してくるのです。

どうぞ、あなたの心身の健康のためにも、 また生まれてきた本当の目的を見つけるためにも、 ぜひ音叉ヒーリングを受けられてください。

セラピスト プロフィール

マドモアゼル・愛 公認MIセラピスト、公認MI美容セラピスト
ドクタ−良子(前田 良子)
●経歴
幼少時より、過食症と強迫神経症を患い、自分は生きるには値しないと思ってた人間が、 七転八倒しながらも、いつのまにか自分に向かい合い自分を取り戻し恐ろしくパワフルに、 気が付いたら、やりたいことをやれる人間になっていました。
ホ・オポノ・ポノ、エドガーケイシー、浅野信先生のリーディングを学んで得たことも含めて皆さんに伝えられてたらな!と思っています。
●資格
・歯科医、Ho'oponopono Basic Class
●ブログ 福岡のDr良子の528hzチューナーサロン
井上 浪枝
●経歴
前田良子さんの個人セッションを受けて、自分のこれまでのトラブルの原因が全て自分自身になることに気が付きました。 またセッションを通して自分自身の思考の癖や無意識の行動パターンが、 これまでのついていない人生を繰り返していることにも気が付きました。
今までと違った思考や行動を起こすことで負の連鎖から脱却できるようになってきました。 そして生きることが楽しくなってきました。
私が学んだことや体験を”皆様の目覚め”への第一歩へのお手伝いができたらと思います。