サロン・ド・ソルフェジオ お客様の声

528HZの音叉を使ったセラピー
528HZの音叉を使ったセラピー

お客様の声

【美容&ヒーリング ビジネスコース】終了

あらゆる可能性を秘めているチューナー「528」が、悩める多くの方々を光へと導くと信じています。

S・Sさん

MIチューナーの存在を知ってからは、とにかくそのパワーを知りたいが一心で本や情報を読みあさり、気が付いたら神戸から博多へ駆けつけていました。
良子さんをはじめ、他のスタッフ方のお人柄にもすっかり魅了されてしまいました。 色々な体験談を聞いているうちに、また私自身も施術をしていただいている最中にチューナーの核心部分に触れることができました。
きっとこのチューナーは、多くの人がこの混沌とした時代を自分らしく生きていくために、この時代だからこそ相応しいツールなんだということが分かりました。
この度の盛りだくさんの貴重なセミナーを無駄にせず私らしい施術法を身につけて、あらゆる可能性を秘めているチューナー「528」が、悩める多くの方々を光へと導くと信じて一人でも多くの方に体験していただけたらと思います。
二日間多くのことを学ばせていただき、本当にありがとうございました!


施術のテクニックだけでなく独立の仕方についても学ぶことが出来ました。

福岡在住 Y・Kさん

コースの感想は、チューナーだけでなく、ほ、ぽのぽのとの組み合わせという独自のやり方で、 人として、セラピストとしてどうあるべきか?という事も学びました。
独立する上で、チューナーだけでなくスピリチュアルな意味でも成長できたと思います。


良子先生自身のパワーというかオーラというか、並々ならぬものを感じていました。

太宰府在住 大石順子さん

良子先生には、自分が大病をしたときに医学的にも精神的にもいろんなアドバイスを頂き、とても感謝しています。 歯科医でありながら、西洋医学に限界を感じ、自然療法に強い興味をお持ちだった事と浅野先生のリーディングのような精神世界のセラピーにも深い造詣をお持ちで、良子先生自身のパワーというかオーラというか、並々ならぬものを感じていました。
そんな良子先生が新たに始められたMIセラピー。ソルフェジオ音階、528HZ、アセンションなど聞きなれない言葉ばかりですが、MIチューナーという新たな道具を得てご自身の理想とする医療に一歩近づかれたのではないでしょうか。 私もさっそくチューナー(音叉)を購入し、良子先生のトーニング(音叉に合わせて発声する。)セミナーに参加しました。 チューナーはとっても重量感のあるもので、その振動を体全体にいきわたるように感じることができます。
科学的なことは説明できませんが、お仏壇の前でおりんを打って、心静かに手を合わせる感覚に近いような気がします。 環境から体が受ける影響の大部分を波動によって説明できるとしたら、騒音のように不快な波動から、心地良い波動まであるのは感覚として理解できます。 しかし、私自身はソルフェジオ音階と通常の音階の差というのをきちんと理解できていません。 今後、良子先生とのセッションを通じて、理解していきたいと思っています。

大変興味深いリーディングをしていただき、その内容は的確でとても納得できるものでした。

鹿児島在住 むろたしょうこさん

Dr.良子さんとは、マドモアゼル愛氏の“MIチューナー 第一回プロ養成施術セミナー”で ご一緒させていただきました。 MIチューナーのセッションには、セラピストの特性がよく現れます。
Dr.良子さんのセッションでは、クライアントのオーラから情報を読み取ります。 わたしも、大変興味深いリーディングをしていただき、その内容は的確でとても納得できるものでした。
Dr.良子さんのセッションは、クライアントから事前の詳しい情報なしに行われます。
そのセッションの冒頭で、わたししか知り得ない情報(若くして亡くなった二人の叔父)についてまず語られた瞬間、彼女は信ずるに十分な力をお持ちだと感じました。 またその場ではよく分からなかった内容も、後から思い出したり気づいたりしながら、薄皮を剥ぐようにしだいに癒されました。
大変 充実したセッションを、ありがとうございました。

自分の最大の良さは自分自身であると思えるようになり自信もつきました。

福岡市在住 M・Tさん

良子先生と528Hzチューナー(音叉)との出会いは、私にとって必要・必然・ベストです。魂が求めていたものでした。 528Hzチューナー(音叉)は奇跡と言われています。 細胞内の生命が働き出し理由のない幸福感が訪れると・・・これは内部が変化しだすためだそうです。 とにかく可能性が出てくるのでと言うことでしたので、毎日ワクワク楽しみながらチューナーを鳴らしトーニングを楽しんでます。 トーニングすると、とても心地良い素敵な空間が広がります。 時には、トーニングの途中から異常な眠気に襲われ、即効眠ってしまうこともあります。(気がつくと朝だったこともあります。) トーニングは、心 体 魂 に働きかけますので、シフトや波動の変化が確実に起こっているのが分かります。 更に自分内に潜在している可能性を最大限に引き出し自己実現していけるとも確信しました。
私は、チューナー(音叉)を手にして3か月位ですが、アンチェイジング効果もあります。 肌につやが出るし、シワ・たるみにもいいのかも・・・・・5歳は若返った気がします。 部屋の観葉植物は艶も良いしびっくりするくらい伸び、ペット犬は落ち着きお利口になった気がします。 先日獣医さんからも「とってもお利口なワンちゃんですね。」と褒められました。きっと部屋中に高波動エネルギーが充満してるんだと思います。 これは、絶対にチューナー(音叉)効果だと思います。 これからも、チューナー(音叉)でもっともっとイキイキワクワク幸せになりたいと思います。
それに、良子先生は、いつも温かいメッセージや的確なアドバイスをくれます。 「いつも自分自身を大事にしてください。自分自身の言い分を聞いてあげて下さい。決して自分自身をおろそかにしてはいけませんよ!」と・・・・・・・ 今ままでの私は、苦しんでる人・悩んでいる人を助けたい!力になりたい!と思っていました。 しかし、自分自身が幸せで豊かでないと人は救えないし、幸せに出来るはずがないことに気が付きました。 自分の事が1番おろそかになっていたんですね。 お陰様で自分の最大の良さは自分自身であると思えるようになり、自信もつきました。これからは心の中湧き出てくる感情をすべて受け入れ自分を愛します。
次回は、是非良子先生のオーラ―セッションを受けたいと思います。 良子先生の9月のワークも楽しみにしてます。